4周年キャンペーンと価格改定について

こんにちは^^

岡山県岡山市にある自家焙煎珈琲のPORTE COFFEEです♪

  

ブログの更新が疎かになっており申し訳ございません。

営業予定についてはSNS(Instagram、Facebook、Google等)で随時更新しておりますのでそちらでご確認ください。

       

さて早いもので2022年も5ヶ月が終わろうとしています。

当店は来月6日に4周年を迎えます。

2018年6月6日にオープンしてから4年間で多くの変化がありました。

特にこの2年間は誰もが色々なことを考える日々だったと思います。

そんな中でも変わらずご愛顧いただきご来店くださる皆様にとても感謝しております。

5年目も自家焙煎珈琲専門店としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。

4周年を記念して下記の通りキャンペーンを行いますのでぜひご利用ください。

       

キャンペーン期間:6月3日〜6月8日(OnlineShopは9日まで)

キャンペーン内容:珈琲豆100g一律600円&ドリンククーポンプレゼント(OnlineShopではドリンククーポン

     

【価格改定について】

昨今の価格上昇に伴い当店も珈琲豆の値上げをせざるを得ない状況となりました。

値上げ時期は店頭とOnlineShopで異なります。そしてこれまで店頭とOnlineShopの価格をそろえておりましたが、この度の価格改定のタイミングでそれぞれの専用価格を設けることにしました。

価格改定の時期については下記の通りです。

値上げ前にお豆さんのご購入をお勧めします。

    

店頭:7月3日〜

OnlineShop:6月10日〜

       

最後に昨年は購入できませんでしたが、今年は僅かですが手に入れることのできたお豆さん…

コロンビア エルパライソ ダブルアナエロビックファーメンテーション ライチフレーバー

本日お豆さんが届いたので少しテストしてからの販売となります。

ぜひ販売開始したらお試しください♪

        

5月も残り2日、良き日々をお過ごしください。

そして6月も皆様にとって良き日々でありますように☆

  

  

  

あなたの『美味しい』に出逢える珈琲店

自家焙煎珈琲豆専門店 PORTE COFFEE(ぽるとこーひー)

岡山県岡山市中区浜3-11-7

駐車場3台あり

TEL:086-238-3410

MAIL:coffee.porte@gmail.com

OnlineShop◇https://coffeeporte.theshop.jp

Facebook◇https://facebook.com/portecoffee/

Instagram◇https://www.instagram.com/porte_coffee/

HP◇https://porte-coffee.com/